風組のみんなでオクラの苗を植えました。
空虹組のお兄さん、お姉さんたちがおひさまファームで野菜の栽培をしていることに興味津々だった風組の子どもたち。
「みんなもやってみる?」「やってみたい!」とオクラの栽培が始まりました🌱
0 件のコメント:
コメントを投稿