看護師の先生から『熱中症』についての話しを聞きました☺
真剣に聞く姿や、気になることを質問する姿がありました。
この話を聞いてから熱中症にならないように、「おみずのもう!」「ちょっときゅうけーい」など、気を付けるようになった子どもたちです♡
暑い夏を元気に乗り切りましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿