2026年6月24日水曜日

体のお話し会『熱中症について』

 看護師の先生から『熱中症』についての話しを聞きました☺







真剣に聞く姿や、気になることを質問する姿がありました。

この話を聞いてから熱中症にならないように、「おみずのもう!」「ちょっときゅうけーい」など、気を付けるようになった子どもたちです♡

暑い夏を元気に乗り切りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿