2026年6月24日水曜日

栄養のお話し会(^^♪

 管理栄養士による栄養のお話し会がありました(^^)

三色食品群について、わかりやすく教えてもらいました♡


パンは赤色のグループかな?黄色のグループかな?それとも緑色のグループかな?







保育者による劇『ウンチをだすためには?』
いろんな形、匂いのウンチがあるね
良いウンチをだすためには…
などウンチダスマンが教えてくれました🌟
星、月組さん♪

最後は、みんなで踊ろう『ウンチダスマン体操』♪

0 件のコメント:

コメントを投稿