ウィステリア ナーサリー スクールのブログ
2026年6月24日水曜日
栄養のお話し会(^^♪
管理栄養士による栄養のお話し会がありました(^^)
三色食品群について、わかりやすく教えてもらいました♡
パンは赤色のグループかな?黄色のグループかな?それとも緑色のグループかな?
保育者による劇『ウンチをだすためには?』
いろんな形、匂いのウンチがあるね
良いウンチをだすためには…
などウンチダスマンが教えてくれました🌟
星、月組さん♪
最後は、みんなで踊ろう『ウンチダスマン体操』♪
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿