2026年6月24日水曜日

体のお話し会『虫歯予防』🦷

 看護師による体のお話し会がありました♪

栄養のお話し会(^^♪

 管理栄養士による栄養のお話し会がありました(^^)

風組『オクラの苗植え』&海組『マリーゴールド植え』

風組のみんなでオクラの苗を植えました。

体のお話し会『熱中症について』

 看護師の先生から『熱中症』についての話しを聞きました☺

令和8年度 おひさまファームでの野菜の栽培&収穫☺

 夏野菜の苗を植えました。