看護師による体のお話し会がありました♪
管理栄養士による栄養のお話し会がありました(^^)
風組のみんなでオクラの苗を植えました。
看護師の先生から『熱中症』についての話しを聞きました☺
夏野菜の苗を植えました。
令和8年度 13名のあたらしいお友だちが入園しました🌸
卒園するにじぐみさんにありがとうを伝えました。