2019年10月3日木曜日

令和元年度も、もう半分が過ぎましたね~


カレーパーティー、夕涼み会、お月見会、運動会など
様々なイベントを楽しみました✿



『カレーパーティー』

 「かぼちゃの種っていっぱいあるんだね」
 
「にんじんの大きさはこのぐらいかな!」
 
「バナナとみかんいっぱい入れよう♫」


「みんなで作ったカレーとサラダとヨーグルト。
はやく食べたーーーいっ(><)!!!」

「みんなで作ると特別おいしいね♡」
 
 
 
『夕涼み会』
 
 
「いつもと違う装いのみんな☆」
 
「野菜マンといっしょに〝やさいマン体操〟」
 
 
 
『お月見会』
 
「3.4.5歳児でお月見制作」
 
「お月様に、お団子届けっ!!」
 
 
 
『運動会』
 
「紅組、白組どちらも一生懸命頑張りました☆ミ」
 
 
 
 
今後も楽しいイベントが盛り沢山です(^u^)
園の雰囲気もだんだんハロウィンに♪
 
コウモリたちが飛びだして…
 
おばけたちもおさんぽ
 
ハロウィン当日はどんな仮装にしようかな...♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿