2022年12月23日金曜日

令和4年度 発表会

 12月10日(土)に新型コロナウイルス感染拡大防止対策の観点から2部制で行いました。3年ぶりに保護者観覧となり子どもたちもお父さんお母さんに見てもらえてとてもうれしそうでした。

写真はリハーサルの時の様子

<星組>「小さな世界」

可愛い妖精さんがおもちゃのチャチャチャを踊りました!
泣かずにできて頑張りました。

<月組>「にこちゃんたいそう」

ツノの衣装がとてもお気に入り★
みんな上手に踊れました。

<海組>オペレッタ「おおきなかぶ」
”うんとこしょどっこいしょ”のフレーズが大好き♡
カブが抜けて大喜びです!!

<風組>遊戯「ジャンボリミッキー」
リボンをつけてもらってニコニコ(^^♪
準備完了!!張り切って踊ってきます!!
可愛くノリノリです♪

<空組>遊戯「オレンジkiss」
スタンバイOK!頑張ってきます!!
みんなでタイミングを合わせて踊る姿…
とてもかっこよかったです☆

劇「さるとかに」
可愛い衣装で物語に引き込まれました。


<虹組>劇「うらしまたろう」

本番…ドキドキ
使うものはみんなで協力して準備します。
大きな声でセリフを言ったり、大道具の出し入れをしたり…
みんなで作り上げた劇でした。

最後は、手話でフィナーレです!たくさん練習しました。

遊戯「ミックスナッツ」
見ている側も思わず踊りたくなってしまいます♪

キレのいいダンスでかっこよかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿