2022年10月5日水曜日

令和4年度 運動会

今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の観点から3部制で行いました。
久しぶりに全園児が参加し賑やかに開催することができました。

今年のテーマは、「宇宙!!」
風空虹組が手作りした宇宙に関する作品を飾りました。
<星・月組>
ママやパパと手をつないで渡りました
どれにしようかな?
届くかな?!☆

<海組> 

やさいマンになって大きな野菜を運びます
ママに抱っこされて嬉しそうでした♡

<風組>
体操”からだダンダン”
元気いっぱいに踊りました♪
紅組も白組も頑張れ!!
親子競技 お父さんに抱っこされて笑顔いっぱいです(≧▽≦)
落ちないように気をつけて(^^)/

<空・虹組>
誓いのことば!!
準備体操♪うちゅうにムチュー♪
なかなか手強いぞ!!

(空組)
なかなか入らないなー…でも頑張るぞ!!
障害物競走 ”宇宙を探検だ” 前転!上手にできました

(虹組)
障害物競走 前が見えないよ~
バランスとって渡れました!
遊戯"starting now"  一人ひとりが心を一つに…とてもかっこよかったです☆
紅白対抗リレー アンカー同士の戦い…結果は、紅組でした!!
優勝は・・・なんと紅白引き分けでした(≧▽≦)


みんな、一生懸命頑張りました!!
思い出に残る一日となりました(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿