2022年7月21日木曜日

☆七夕フェスティバル☆

 7月7日 新型コロナウイルスの影響により縦割りグループではなく各クラスで出店を楽しみました。

<風組>おたますくい

お菓子いっぱい取れた~!

   ☆たからつり☆
  この紐にしよう!!!何が釣れるかな(*^-^*)

 
ミニオンとれた~♡
   ☆ヨーヨー☆

   ☆わなげ☆
入るかな??ドキドキ!!

<虹組>

入った~!(^^)!



とれた~やったー(*^-^*)


彦星が育てる牛とハイチーズ(^O^)/

みてみて!これ取れたんだよ(^^♪

<星・月組>
いろんな動物さんがいるね

これなんだろう??

わたしは、これに決めた♡
<海組>
うわー、いっぱいある!!ぼくこれがいい!!

たくさんとれるかな!!

<空組>
ミッキー取れた~!!




お菓子いっぱい取れたね♡

お目当ての景品はゲットできたかな?

☆プラネタリウム☆
みんなで寝ながら見る星はきれいだな☆

手作りプラネタリウム

   ☆スノードーム作り☆
こぼさないように出来るかな?

きれいなスノードームが完成!!

置き型ライトで光る様子を楽しみました☆

ピンク色になった!!きれい!!

みんなとても楽しそうでした。
みんなの願い事が叶いますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿