2016年10月7日金曜日

夏の思い出・・・ ~プール編~

今年の夏は雨が続き、気温が上がらない日が多くありましたね・・・
そんな中でも、晴れた日には夏の醍醐味、プールを楽しみました♪

「0歳児(星組)」
たらいでお水遊び♪
 アヒルさんからお水がでてきて、ビックリ!!
 水面をたたくと、はねかえってくる水・・・顔にかかって笑う顔がカワイイ♡
 
「1歳児(月組)」
ジョーロがお気に入り!!
 顔にかかっても平気だよ♡
 はいどーぞ♡
 
「2歳児(海組)」
ジャブジャブお水、気持ちいいね♪
 お水がキラキラ☆まぶしーーい!!
 イルカの水鉄砲で狙っちゃうぞ♡
 
「3歳児(風組)」
みんなで入ると楽しい!!!
 シャワーがかかっちゃう♪
  
「4歳児(空組)」
それ―――!!先生に水攻撃だ――!!
 ワニさんワニさん・・・
友だちと水の掛け合い!!顔に水がかかっても平気だもん!!!
 
「5歳児(虹組)」
シャワー、もっともっと!!!
 友だちと一緒のプールは一段と楽しい!!
♡きもち・・・いい♡
 いい夏の思い出になったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿