2023年3月29日水曜日

虹組さんとの思い出♡

  コロナ禍ではありましたが、今年度は縦割りでの活動が増え異年齢クラス(風3歳:空4歳:虹5歳)の仲が深まり一緒に遊ぶ様子が多く見られました。

 

みんなで協力して大きな山を作っています!!
どうやったら高くなるのか話し合う姿も見られます。

ババ抜き!ルールが分からない風組さんに虹組さんが教えてくれました。

               コロコロドッヂボール!!

「何やってるの~?入れて~」とみんな集まってきました!

虹組さんが開いたお店屋さんごっこに風組さんと空組さんが遊びに行きました。

運動会が終わった後には、異年齢で綱引きを楽しみました(*^-^*)

「いっぱいいれるぞー!!」

お相撲ごっこ! 虹組VS空組!!
「はっけよーいのこった!!」

風組VS虹組 
虹組さんは少し手加減してくれてます(^^♪

虹組さんと風組さんで「あーぶくたった」をしました。

ルールは虹組さんが教えてくれました(*^-^*)

すごく楽しそう♪

3月24日(金)に虹組さんありがとうの会をしました。
風・空・虹組でじゃんけん列車!!

長い列車ができました!

寂しくて泣いてしまう姿も…(>_<)
「おわかれしたくな~い」

虹組さんにプレゼントをしました!
「いままでありがとう♡」

空組さんと虹組さんで一緒に給食を食べました(*^-^*)
「おいしいね♡」


年下の子たちに優しくしてくれた虹組さん!!

卒園おめでとうございます☆
風組さん、空組さんとの楽しかった思い出を忘れないでください!
またいつでもウィステリアナーサリースクールに遊びに来てくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿