2020年5月8日金曜日

令和2年度が始まりました♪


令和2年度の保育が始まりました。

ウィステリアの大家族に新しいお友だちが仲間入り‼

園庭には子どもたちの楽しげな声が響いています♡

 「せんせー おはよう」
 
 「おいかけっこしよう」 「いいよ!」
 
 桜の下で… ありさん、みーつけた♪
 
 お友だちと一緒に♡
 
 ゲーム「へびじゃんけん」
 
 4歳児はコロコロドッチボールにハマっています!
 
 お山を作って…掘って…トンネルできるかな?
 
 4月から入園した弟を見つけて、嬉しそうに「いっしょにあそぼ」と声をかけるお姉ちゃん☆
 
 ザクザク… サラサラ… シャベル二刀流!
 
 よいしょ!よいしょ! のれたー!
 
 「前回りできるんだ!」 「あたしはくるりんぱができるよ」
 
 
 
 
 
 
 
世界中で流行しているコロナウィルス感染症。
早く落ち着いて、みんなで元気よく遊びたいね…
 
こいのぼりは子どもたちみんなの健やかな成長を願って
広い空をおよいでいます!
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿