2017年2月6日月曜日

は~るよこい♪ は~やくこい♪

太陽サンサン♪最高気温15℃の暖かい日となりました。
保育園に春を知らせるお友だちがやってきてくれましたよ。

「はる!!はるだよ!!」

 
それは…
 「てんとう虫」
 
「ここにもいるかな・・・」
 

子どもたちはいつもキラキラした発見や発想をしますね♪
 

 1年前は登るのが難しかったけど、今はあっという間に登っちゃう♡
 
 三輪車・竹馬・ペダルローラー、「どれで遊ぼうかな♡」
 
 お兄さんお姉さんを追いかけて 「がんばるぞ―――!!」
 
 「ここは秘密基地だよ♡」
 
 「まってってね~いまいくよ~」
 
チューリップはまだかな…??♡

0 件のコメント:

コメントを投稿