2023年10月23日月曜日

第16回 運動会


10月14日(土)に第16回運動会を行いました(^^♪ 
保護者のみなさまの温かな声援に包まれる中、子どもたちは力いっぱい、頑張っていました♡

0・1歳児の親子競技 ミツバチになって蜜を集めよう!


2歳児お遊戯 おばけのばけちゃま♪
ダンシング玉入れ
曲「アイドル」ノリノリ♬


4歳児お遊戯 チッチッチッチグハグ♪
手作りしたフラッグで応援~がんばれ~
3歳児お遊戯 ポップコーン♪
5歳児紅白対抗リレー


 今年度の結果は紅白引き分けでした☆紅組も白組もばんざーい!

たくさん人が集まる中でちょっぴり緊張しながらも最後まで頑張った子どもたち。この経験が少しでも子どもたちの成長の一歩につながってくれていたら嬉しいです♡
保護者の皆様、ご協力、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿