2023年8月29日火曜日

カレーパーティー🍛事前活動

 カレーパーティー🍛に向けて風空虹組で混合保育を行い、交流を深めました😊

 虹組の子どもたちが考えた『食べたいカレー🍛』4種類の中から、

投票をしました。

『チーズカレー』&『からあげカレー』に決定✨

パネルシアター🍛
♫ にんじん・たま~ねぎ・じゃがいも・ぶた~にく🐷 ♬

ゲーム🍛カレーバスケット
みんなで、ルールを確認。



ゲームスタート!!
自分が被っているお面の具材を言われたら、座っている場所を移動♪
にんじん🥕!!

どこの場所が空いてるかな~?早く座らないと‼💦

みんなの前に出ると恥ずかしくて泣いてしまう子もいましたが、
遊ぶうちに、笑顔😊になっていました。
大きな、大きな円になって、みんなで楽しむことができました。


クッキングで使う、自分たちで育てた野菜を収穫🍆

みて!大きいのが採れたよ♪

野菜がたくさん採れて、嬉しいな♡













0 件のコメント:

コメントを投稿