2018年10月31日水曜日

ハロウィンパーティー♪

ハッピーハロウィン!!
カワイイ・カッコイイ素敵なお化けたちが集まりました(^^)

4つの部屋を周って、ゲームに挑戦☆
ゲームにクリアするとお菓子がゲットできます。
さて3・4・5歳児混合でのグループはみんなで力を合わせてクリアできたでしょうか?

 ☆キャラクター探し☆
 2歳児も探してみました♡
 あったよ―――!!
 
3・4・5歳児はどうかな?
 難易度マックスのキラキラオバケを見つけた☆
 
☆クモの巣でオバケキャッチ☆
 くっついた!!
みんなでいっぱいキャッチできた
 
☆オバケをたおせ☆
 鉄砲で風船オバケに当てよう
 
部屋を移動するときはグループのみんなと離ればなれにならないように
年長児のリーダーさんが年下のお友だちの面倒を見てくれました。
 
☆みんなでハイポーズ☆








「トリック オア トリート お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」と言う声が
園内に響いていました♪

給食はオバケカレー♡
みんなおいしそうに食べていました

 



 おやつはオバケカップケーキ♡
 


 

みんなで楽しいハロウィンでした♡



0 件のコメント:

コメントを投稿