2015年10月30日金曜日

ハッピー ハロウィン!!

子どもたちも保育者も楽しみにしていた、ハロウィンパーティー♡
思い思いの仮装で、ダンスをしたり、ゲームをしたりとハロウィンを楽しみました。


ゲームは3・4・5歳児混合のグループで各部屋をまわります。下の子の面倒はお兄さん・お姉さんがしっかりとみてくれました。
怖がっているときは「大丈夫だよ♡」とやさしく声をかけ、手を離さず一緒にゲームをしていました。

「トリック オア トリート!!!」お菓子をもらえると、嬉しそうに友だちと顔を見合わせていましたよ♡

 
レッツ ダンシング♪
サザエさんのカツオからもらえたお菓子♡
ミニオンズもいたね!!
みんなで手をつなげば怖くない☆
サザエさんの部屋で映画もみたよ♡
 
みんなで記念写真☆

0 件のコメント:

コメントを投稿