2015年8月12日水曜日

♡ ピザパーティー ♡

レストラン「Italy Cucina A’s」から、おいしいピザをつくるため、シェフたちが来てくれました♡
シェフのカッコイイ姿にみんなの視線は釘づけ♡ピザの作り方を見せていただきました!!

 

 


いよいよ、ピザ作りスタート♪
3.4.5歳児の縦割りグループでの共同作業です!!
生地を伸ばす→ソースをぬる→具材をトッピング→チーズをかける!!

 
 野菜はおひさま畑で採れたものも入っています♡

トッピングの仕方は5歳児を中心に、子どもなりに考え行っていましたよ♡
 
いざ、オーブンへ!!

ピザのいい匂いがしてきたら・・・出来上がりの合図♪
おいしいピザができました♡

みんなで作った焼きたてのピザはとってもおいしい!!!!
 はたして何枚食べたのか・・・
素敵なパーティーでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿