2014年12月25日木曜日

メリークリスマス☆


メリークリスマス☆
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

12月生まれのお誕生日会&クリスマスパーティーをしました♪
手作りのカラフルな三角帽子をかぶった子どもたち。
「サンタさんはいつくるのかな~??」

ブラックパネルシアター「メリークリスマス」を見たり、クリスマスソングを歌ったりたくさんのお楽しみがありました♡

そして、リンリンリン♪鈴の音と共に現れたのは・・・
サンタクロース!!!!!
絵本のプレゼントを持ってきてくれました♡

「ありがとう♡」

サンタクロースに会えて嬉しそう~☆
 
一緒に「ようかい体操」を踊ったよ♪
サンタさん上手だったね

 
 
また来年も来てね♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿